明日、お誕生日を迎える私。

(何歳になるのか忘れてしまったけれど・・・苦笑)

週末、家族にお祝いをしてもらいました。


訪れたのは、鎌倉プリンス内のレンストラン。

ここへは何度か連れてきてもらっていますが、夜は今回が初めて。

お昼間は海が見え、とても開放感のあるレストランですが、夜は一転してシックな雰囲気に。

そんな中、リコは大きな声でひとり、歌をうたったりお喋りしたり、大はしゃぎ。

せっかくのムードが~~っ!!


5

お食事はフレンチ。

海の幸をふんだんに使った内容です♪


5


1


7

ざーんねんっ、暗くてよく見えませんね。


実はリコ、エビ好きということが発覚。

以前からエビはよーく食べるなと思っていましたが、この日は私とばあばの分をペロリと食べてしまいました。


7


         ↑コレ、エビの頭をしゃぶってます(苦笑)



じいじ・ばあば、そしてリコのお陰でとても楽しいバースデーディナーでした♪