ここ1、2週間で、リコのあんよがみるみる上達してきました。

気づいたら移動手段が、ハイハイからあんよに代わっていました。


随分前からファーストシューズを探していて、

ようやくコレ!というものに出会いました。

それが「ROBEEZ 」です。

ひとつひとつ丁寧に手作りされているということと、

柔らかい牛革製、水洗いができるということが決め手です。


ro ro

買うなら真っ赤な靴、と決めていたパパのセレクト。

パパとママからの少し早いクリスマスプレゼントです。



r

初めての靴をはいてご機嫌です♪


これからは、自分の足でどこにでも行けるね!

そして、色々な場所に行き、様々な人やものに出会い、

たくさんの感動を与えたり、与えられるような人生を歩んで欲しいな。

それがパパとママの願いです。