きょうのシアワセ 』のめぐみさんからバトンを頂きました。

こういうのって結構スキです。


Q1。。。小さい頃の夢は?

  小学校時代:インテリアコーディネーター

  中学校~:文章を書く人


Q2。。。その夢は叶いましたか?

  いずれ、叶えたいなぁ。


Q3。。。宝くじで3億円当たったら?

  3分の1は家族、親戚にあげる。

  3分の1は貯金と寄付。

  3分の1は使ってしまおうかなぁ。

  (とは言うものの、宝くじの類って全く興味ナシです)


Q4。。。あなたにとって夢の世界とは?

  戦争も、環境破壊も、テロも、貧富の差も、悪人も、

  地震などの自然災害も、飛行機事故や交通事故も・・・

  悪いことがなーんにも無いところ。

  あ、コレって天国??(苦笑)


Q5。。。昨日見た夢は?

  幼なじみが出てきて、バラのお化けに追いかけられる夢(なんだそりゃ?)。

  妊娠以来、毎晩2~3本夢を見ています。

  はっきり言って疲れます(汗)。


Q6。。。夢をお聞きしたい5人は?

  ・夫

  ・マッチー(母親)

  ・リコ(いつになるかなぁ)

 

  あ、5人じゃ足りない~。


  数少ないブログ友達のみなさん、

  指名はしませんが、もし良かったらあなたの夢、どうぞ教えてください♪