お誕生日プレゼントを買ってみた❤︎① | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

こんにちは風船

おうち時間を満喫しすぎて
社会復帰できるか自信がない。。。
そしてやりたい事がどんどん増えすぎて
…全然追いついていない
ふつーのひよこ♬ですもやもやヒヨコ

そして今年、年齢的には
うぉっっっ
こんな歳に
なるのかぃっ
と若かりし頃には想像もしない
年齢になります。

まぁ何はともあれ
折角のお誕生日なので
今年豪勢に
自分にプレゼントを
買ってあげようと思います❤︎

このご褒美制度は、
20歳の頃からスタートしましたが
はじめてのご褒美は、結構高い洋服を
奮発してプレゼントしたなぁ ♪
(…買うのに何ヶ月も迷ったけどね。)

そしてお誕生日ケーキ。。。バースデーケーキ
自分で2個ホールケーキを買って
ロウソク20本貰ったなぁヒヨコ

何だかんだ言っても
お誕生日は
いつも
誰かがお祝いしてくれなくても
してくれても
自分でご褒美をあげて
よく頑張って
まっすぐ
生きてきましたね!
って、1年に1回だけ褒めてあげて
プレゼントを買ってあげますw
🌚💧ホシイモノヨクカッテルキガスルケドネ

自分自信を
認めてあげられないと
誇れないから、
褒めて
あげられるようになるまで
とーーっても
時間がかかったけどね。

だからね、みんな!
お誕生日には
お父さんお母さんにや
彼氏彼女お友達にも感謝する事は
大事かもしれないけど…

自分が1番そばで
よく見ていた
自分だからこそ、
本当に頑張ったコだけね、
頑張ったコだけよ?

よしよし!
いい子だ!
この1年間も
ほんとーーに
よく頑張ったね!
きっと明日は
今まで知らなかった
もっと広い世界が待っていて
今まで頑張ってきた事が
活かされて
素敵な1年になるかもね!

ってね。希望を持とう!!
…何だかしあわせな1年になりそうじゃない♬

…話が脱線したけど
えーっと
買ったプレゼントを紹介しよう。。

ひとつめは…(まだ1つしか買ってない)

スタバのタンブラー
買ってあげましたヒヨコ❤︎
お花柄が可愛くて
春に出る物はよく迷います…
とうとう買ってしまった♬
ぬぅぇっっっ!?
こ、これって
え、透明のフィルムだったのかw
はじめて知ったヒヨコ
最近は中に入っている
ドリンク無料券は、レシートに代わってた!
1ヶ月くらいしか有効期間なくなってたヒヨコ
帯が可愛かったので真似っこネイル

次のプレゼントは
何にしようかなぁ〜❤︎

楽しみですヒヨコ虹
ナンコモアゲルセイドナノカ🌚💧

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ