『不登校に悩むお母さんの相談室』の

今枝可奈子ですニコニコ


プロフィールはこちら








2024年2月にコンブチャオンライン講座

を2回開催させていただきました飛び出すハート



素敵なご感想を頂いたので

ご紹介させてくださいhおねがい



  腸活1day講座のご感想

2024年2月15日に

開催した際に参加していただいた


Kさん♡








ご感想に感動泣くうさぎ

座学でお伝えした事を受け取ってくださり、
そして腸活の意義も理解してくださって
コンブチャをを楽しんでいただけてる♡

楽しむことってすごく大事なんです!
楽しい事があるかないかで
毎瞬のモチベーションも変わるんですよ凝視





お子さんとコンブチャ作り楽しみながら
心も身体ももっと健康に近づくことを
楽しみにしてますねラブ












感想でも書かれていましたが、
告知を発見してもらい、夜中でもすぐに


直感で行動!!!


これって、実はすごく大事なんですニコニコ
(直感の重要性をお話しするとながーくなりそうなので、またの機会に笑)


直感を信じて行動してくださったおかげで
参加された方は

ずっと気になっていた
「腸活」
について、欲しい情報を受け取れる事ができたんです飛び出すハート



気になったら即行動!



これを実行し続ける事がすごく大事です
続けていく事で、どんどん世界が広がっていくんです🌍






コンブチャオンライン講座では、
腸活に関する、基本的な知識はもちろん、実際にオンライン上で一緒に作っていただきます飛び出すハート


事前にお送りさせていただく
レッスンキットには

・コンブチャスコビー➕コンブチャ液
・試飲用コンブチャ(2種類)

をお送りしてますにっこり


事前に試飲していただき
コンブチャの味を知っていただけます♡




知識を得て、実際に行動(作る)事って
今後続けていけるかどうかすごく大事なんです!


よく効果もわからず、とりあえずオススメされたモノって続かなかったりしませんか?

意味を知った上でやり始めると
続けられる確率がグンと上がるんです真顔

オンライン講座では、たくさんの気付きを得ることができます!


楽しかった
美味しかった
勉強になった
腸活やりたい
続けたい


そう思っていただけたら、本望ですが


難しかった
あんまり好きじゃなかった
好みじゃない


そうマイナスなことを感じたとしても、それはそれで大きな気づきなんです!
自分の好みを知れるだけでも
大きな変化飛び出すハート


講座を受ける事を迷ってる方がいらっしゃったら
ぜひ、直感で感じた事を信じて受けてみませんか❓


行動する事で気付けることって
想像以上にたくさんあるんです!

気付こうとして周りを見渡すと、もっともっとたくさん気付けます飛び出すハート


オンライン講座を通して
一緒にいろんな事に気付いてみませんか??



4月の募集も開始しました!
ご興味を持っていただいた方は
お早めにお申し込みくださいねラブラブ



今回も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート




公式LINEに登録していただけると嬉しいです♫

日々の発信や、講座のお申し込みなどは公式LINEで発信していく予定です。


アメブロではお話ししていない、プラスになるお話しも発信させてもらってます🎶