ブログ記事一覧|社労士(社会保険労務士)さんのひとり言 -1115ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
社労士(社会保険労務士)さんのひとり言
gooブログからの移籍です。最近の記事がちょっと抜け落ちてしまっていますが…。どうせ古い記事は見る人はいないだろうとww まあ、前と同じで、くだらん日常をつらつらと書いておきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
また小ネタ集21。
日曜日。朝のウォーキング。
コメント御礼。役所は面倒くさい事は嫌いらしいですね。
退院祝の食事会。
ハローワークの考え方は、変わっていくらしい。
その他の仕事。
コメント御礼。お役所へは早く行って、さっさと帰るに限るかな・・・と。
5月分はでかいから・・・。うまくいったらナンボもらおうかなあ・・・。
御礼。
修理。高いなあ・・・。
コメント御礼。45過ぎに大病がやってくる・・・かも知れない。
お知らせ。そして、本当にシャローシ会は合格者を増やす気はないらしいな。
コメント御礼。受けるからには通りたいのが正直な気持ちです。
二人の訃報。
試験の申し込みをしましたよ。
ジェネリック。そして特定受験。
ジェネリックの本とブロプレス。
他人のことは、かわいそうに思いやすい。
また小ネタ集20。困るんだよな。そんな事を言われても。
また小ネタ集19。コンピュータがいかれました。
…
1113
1114
1115
1116
1117
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧