社会保険労務士ランキング にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

りんごを頂きました。

 

 

信州たてしな。

 

 

五輪久保りんご らしい。

 

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

紅まどんなを頂きました。

 

甘くて美味しい柑橘系。

 

「まいらば~」に御礼。

 

 

明日か明後日に、姪甥にお裾分け…ということになりそうです。

 

 

姪甥といえば、例年、正月1日の昼は巻き寿司だったんですけど…。

 

父が「海苔が入れ歯に引っ付く。」ということで忌避。

 

姪甥には何本かは持って行くつもりではありますが…。

 

姪のところには何本??

 

旦那が居る居ないで違ってしまうし、2歳の息子はどれだけ食べるのだか??

 

甥とイトコは1本ずつで良いけど。

 

つーか、父が忌避した正月の昼食。

 

代わりに何を食べるんだかww

 

 

父が、私が姪甥に物を持って行ったらお礼が来るかって話だけど。

 

そりゃあ来るでしょ。

 

「いや姪の旦那から。」

 

来たことは無いね。

 

というか、私のLINEどころか電話番号も知らないでしょ。

 

父としては、下の姪がうちに来たとき…。

 

小遣いを渡したのに、旦那からお礼の電話が来なかったことを「?」と思っているらしい。

 

私は「今はそんな時代でもないのでは?」と言うんですけどね。

 

 

何か面倒な話だね。