今日の15時に日生さんが来るっていう話。

そうしたら14時に電話があって「今、家におられるか?」って。

「前が早く終わったから。」って、そんなに簡単に行きますかって。

丁度ローソンでコーヒーを飲んでいたので、その旨を伝えたら「今からそっちに行きます。」ってさ。

ローソンの前で上司を交えて面談ってのも変な話ですけど…。

その上司さん、そのローソンの社長を知っているみたいで…。

流石に顔が広いんだねって。

社長がアルバイト時代に、私がその店によく飲みに行ったんだよね。

今は、逆転して、彼の方が名士になっちゃったww


要は保険の説明。

義務付けられているらしい。

それと、「個人賠償保険」に入ってくれ…って。

まあ3千円も行かない年保険料だから、加入してもいいや。

明日から保険加入期間に入るそうな。


「GLP-1ダイエット」については、いつか芸能人辺りが問題発言をするだろうね…と思っていたらビンゴ。

「GLP-1受容体作動薬」は糖尿病の治療薬で、副作用が出る危険性があります。

「効能・効果」外の処方なので、「医薬品副作用被害救済制度」の救済を受けられないかも知れません。

だから迂闊に「GLP-1受容体作動薬」をダイエットに使わない方が無難ですね。