昨日、でぶ専の店に行って新しいスラックスを持って帰ったのですが…。

ふと思い出したのが、夜逃げした社長と居酒屋Iさんのことで…。

夜逃げした社長からデカすぎるトランクスを買って貰ったことがあったな…と。

経緯は忘れたけど、確か4Lで…。

私はLか2Lなので、流石に大きすぎたので居酒屋Iさんにあげたんですよね。

ただIさんも150キロぐらいだったから4Lが入らなかった記憶がww


父の釣り友のYさんがお亡くなりになって…。

父の携帯に電話が掛かってくることは、ほぼ無くなったですね。

docomoで1000円ぐらいだし、家族割になっているので、父の携帯があった方が携帯料金は安く付くには付くんですけどね。

無料通話部分は私も使えますし。

しかし、友人が亡くなるってのは寂しいもんですねえ。

私もN社会保険労務士が亡くなってから、県内の同業者から連絡が来ることが激減しました。

研修会に飲みに行くことも皆無になったよなあ。


もう少ししたら出かけます。

父の昼食=パンを買いに行って、今日、来られるお客さんに渡すお土産を買いに行くつもり。

前と同じ店で中身を少し変えるつもり。