頭重感があるため、念のために朝ウォーキングを休止して様子を見ます。

最近は気温差が大きいので、気を付けなければなりません。


21日は姉一党wwが里帰りします。

B&Bを借りたということなので、一般ホテルというわけでは無く、マンションの一室。

こちらに住んでいる姪甥が会社を休んだらしいので、彼らが案内するのでしょう。

その日の夜は、何か総菜を買ってきて、皆で食べると聞いています。


私は、翌日に父をB&Bに送る予定。

B&Bが広いので、そっちの方が良いと思ったのです。

曾孫の母親=下の姪を動かさずに済むし…。

これは私が想定していなかったのですが、荷物を減らせるから、更に負担が軽減できるそうな。

まあ昼食は、人数分を私が買って送り込むつもり。


23日の宴会も、姪甥が店まで案内するということでした。

B&Bから店までは、そんなに距離は無いので…。

歩いても、そんなに負担はないと思います。

まあ、準備状況は万全とは言えないけど、何とかなるぐらいのことは詰めたかな。