6月9日にチートをやったら、そこからダイエットの成果を過去に巻き戻すようなもんで…。

その後、元の体重に戻すのに一苦労というね。

週に1回はチートをやって、体が低カロリーに慣れないようにする…と言う理屈は分かるし…。

実際、停滞期が長くなる一方になっていたし…。

まあ、もう少し様子を見るしかないんだけど。

チートを取り消すことは不可能だしね。


前投稿で触れた「会社時代の交通事故」ですが…。

検察に呼ばれたのは事実でしてね。

あの頃は圧着ハガキなんかは無いのでハガキが剥き出しww

「個人情報って何ですかぁ?」って感じですよね。

まあ、幸いにして相手の処罰感情も薄かったし…。

医療機関にも1日しか行っていないし…。

保険屋にも「何で人身にしたんですか?」と言われたぐらいでした。


私が会社に対して不信感を持ったのは、支店長に2回も謝罪に行かされたこと。

免停講習と検察に呼ばれた日を有休にしたことが原因ってww

何度も書くけど有休の使用目的は自由だからね。

それと、会社側のフォローが皆無に近かったですね。

他社の人が私より大きな事故を起こしたけど…。

私が「どうなった?」と聞いたらあっさりと「会社が示談にしてくれたので人身にならなかった。」とか。

それだけフォローが違うということですわ。


まあ事故は事故。起こした方が悪い。

それは、私も重々、理解はしていたけど…。

だけど、会社のフォローが皆無ってのは何さ?

むしろ責められたという感覚の方が強かったもんね。


まあ起訴されなかったことは良かったことなんだけど…。

検察官のところにあった捜査資料の束には驚いたな。

警察は、あれだけ調べているんだな。