25日の「飲み会例会」について2人が欠席を表明。

1人は、連続で欠席となりましたが、足が宜しくないので仕方が無いな…という感じ。

私も「脊柱管狭窄症」による「間欠性跛行」で歩けなくなったことがあるので、気持ちが分かるというか…。

理解できますもんね。

女性メンバーも欠席ですが…。理由は秘密ということで書きません。

これにて出席者は私を含めて4人。

まあ3人までかなあ。2人になったら休止しよう…。


鉄板焼屋Aに行ったら11時前から軽自動車が駐車中。

このオバサン、多分は生命保険会社の人で…。

酒は飲まないけど延々と食うんだよな。

鉄板焼屋Oに行ったら、現在臨時休業中。

何かあったんかな??とも思うけど、休みは休みなのでどうしようもない。


近くの中華料理屋の弁当を買ったけど…。

店員さんが「メニュー差し上げましたっけ?」と言ったので「貰ったことがある。」と返したら…。

「2枚目でも入れておきます。」とか。

要は「予約して貰うと助かります。」ってなもんらしいです。

鉄板焼屋2軒に入れなくなったから仕方がなくお宅の弁当を買った…なんて言えないww


かなり眠いのですが、これって高血糖になっているからだとか。

メトホルミンを飲んだけど即効性は無いんだよね。

またメタボンティーでも買うかなww

今は「2倍ボンティー」らしいけどね。