
周辺住民から「最初から屋根を付けておくべきだっただろう。」という意見もあり、管理会社に苦情を言う方向になっています。
カラスが屋根の上や庭にゴミをばら撒いちゃうんですよね。
ここの管理会社は、地元ではCMを大量に流しているけど、評判はイマイチなんだよなあ…。

ゴミの捨て方も、ちょっとね。
もう少し奥に置けばカラスにかじられずに済むんだけど。

ブルーシートの仮屋根は、穴を開けたものから替えたみたいね。
(水抜きのために穴を開けていたが、開けた個所がずれていて水が抜けなかった。)
まあ、最初から屋根を付けるべきだった。
皆、そう言っていたのに無視した管理会社の責任ですわな。

若葉マークを貼ったままにして置いたら、父が盗られるから外しておけ。」と言いましてね。
こんなもん誰が盗むんだ??と思っていたら盗む奴は盗むんですなあ。

要る人は持って帰っても良いよ…のゴミ置き場。
こんなもん、誰が持って帰るんだ??


ネコが固まって動かないww

急に走って逃げだしたが、ちょっと走って止まった。

エサを持っているかな??と思って気になっているのかな。