4月25日の「日本酒会」については全員から返事が来ました。

今から出欠を取って、和食Aに連絡をして貰うだけですね。


鉄板焼屋Oで聞いた話。

予約が7時で入ったので待っていたけど、7時30分になっても来なかったので「もう、来ないな。」と思っていたら…。

8時30分にやってきて「予約の〇〇です。」と言われたとか。

「まったく、悪びれないんですよ。」

「暇な時だったから良かったけど、他のお客さんが来たら入れてしまうところでした。」

「遅れます。」ぐらいは、電話しろよなあ…。


オリコカードの「使用明細」がメールできたけど、マイページにアクセスできず。

何回かチャレンジしたら累積エラーでアクセス禁になってしまいました。

オリコでは、こんな場合、いちいち電話して解除しないといけないんですって…。

何か、ポケットカードといいオリコといい…。カスタマーセンターへの電話が続くなあ…。


私が気にしたのは「使用した覚えが無いから。」でして…。アップルローンが終わってから使用実績が無いから。

それなのに「使用明細を送った。」というメールが来たんですよね。

オリコは、フリーダイヤルでは無いんだね。


結果。

「使用実績が無くても明細メールは行きます。」

あっそう。

しかし、カスタマーセンターにつながった途端、監督署から電話があって、集って大変だったよ。


カスタマーセンターにはなかなかつながらないし…。