写真を掲載し忘れていました。


スーパーのイートイン??


飲酒禁止は昔からそうでしたけど、喫煙は最近ですね。

敷地内禁煙になったんですけど…。外の椅子で吸う人は吸っていたんですよ。

多分、わざとなんだけどね。かまってちゃんだったから…。

その後、禁煙の徹底が行われたらしく、もう吸う人はいなくなったですけどね。


私が障害年金の件で対象者の旦那と会っていたのも、このイートインでした。

テーブルが3つあって、自販機も置いてあって…。便利だったんですよね。

彼とはミネラルウォーターを飲みながら話したものです。

まだ、支給に関しての結果が出ていないんですけど。


ちなみにレジでは「イートインを使用する場合は、自己申告してください。」と書いてあります。

2%の上乗せをするつもりなんだろうけど…。

実際は、課税は難しいでしょうな。




鉄板焼屋Aに行きました。

雨が降っていたからか「私と嫌いあっているだろう土木の70歳」が朝から酒を飲んでいた模様。

そのあとで「不愛想タクシー」がやってきて三竦みww

みんな揃って仲が悪いww