「たたら」さん。「朝ウォーキングの風景。令和元年9月5日。全店閉店は凄いな…。」に関するコメント、ありがとうございました。

今日、写真を撮影してみましたが…。

2階建てで、店は3軒ですね。



右半分。



左半分。

向かって左から「カラオケスナック」「居酒屋」「寿司屋」でした。

カラオケスナックは店主の体調不良。居酒屋は営業不振。寿司屋は体調不良による閉店です。

居酒屋は私も行っていた店なんですけどね。店主と娘がやっていて…。

「カラオケを家主が許可してくれない。」と言っていました。

「隣のスナックにはOKを出しているのに。」と不満たらたらでした。


私は、そのときの知人が、店主の娘と口論になったことと、レンコン天が渋くて食べられなかったこと。

上記の知人が店を始めたため、その店に行くようになったことで…。この店を離れましたが…。

ある日、バッタリと店主&娘に会って…。

「(太っちょSRに)捨てられた店です。」なんて言われましたよww

しばらくしたら閉店してしまいましたけど。