昨日のウォーキング総歩数は24,007歩。982.3キロカロリー消費。

「街角の年金相談センター」から中央にあるY社までは、徒歩で30分ぐらいかな。

その分が歩数に足されているから歩数が増えたということですね。

夕ウォーキングから帰ったら2万歩には少し足らなかったけど、家の中を歩き回って2万歩を超えておきました。



建売住宅の上が空き地になったので撮影。

というか、すぐに建て替え工事が始まるのかな??と思ったら、そうでもないようです。



和食Aにて。


一昨日、甥っ子を呼んで飲ませたんですけど…。

私は1万円渡して帰ったら、メールで「お釣りを返す。」というのですが…。

千円少しというので「返さなくて良いや。」と返したんですけど…。

料理長に聞いたら、結局、姪っ子は店に合流しなかったそうです。

となると、私の飲み賃+甥っ子の飲み賃で9千円近く行ったのかww

甥っ子が、たくさん飲み食いしたようですね。



付き出しはタコ。



新じゃがバター。



赤天。



ゴボウ天。


ゴボウ天というから、ゴボウを薄切りにして円プラにしているのか…と思ったら、意外に厚切りでした。

塩味で美味しい。

というか、ゴボウのえぐさってのかね。アクを感じません。

実に美味しい。