顔本で友達申請してきた会社の先輩は、今のところは反応が途絶え…。

あまり顔本系を活用していないようですね。

会社の後輩(病み明け)が「酒が解禁になった。」と言ってきたけど、酒を飲みに行くタイミングが取れませんわ。

こちらから先輩と後輩と私で飲もう…と言った限りは、何とか実現はさせたいけど。

こういう停滞感は、私が苦手でしてね。

まあ、もう少し待ちますけどね。


2007年6月21日から8月4日までの「急性心不全による入院」については何回も触れていますし…。

興味のある方は、このブログに入院日記も書いていますんで、見ていただけましたら。

前半と後半で、かなり文章が変わっていて…。前半は「ダメかも。」って、本気で思っていたんですよね。

後半になると、その後の生活のことが重点を占めてきましてね。

人間って、欲が出るんですね。あんなときでも…。

まあ確かに、入退院から感覚が変わったというか…。野心が無くなってしまうわけですけど…。

最低限でも、生きていさえすれば良いんじゃないの?って。


その後、ワーファリンの処方が無くなって酒が飲めるようになったというか…。

自主的な禁酒を終わらせることができたときも嬉しかったな。

入院前から6・7カ月、酒を飲まなかったもんね。ビールを1滴すら飲まなかったから。