私が銀行に行く…と言ったら、父が「通帳記入してきてくれ。」というので記入。

帰って通帳を見せたら、これは何だ??と言われたので見たら…。

CDという記号で…。「やたらCDに金が引き出されているが??」

それ、キャッシュディスペンサーww

今はATMの方が分かりやすいだろうけど、未だに通帳上ではCDを使ってるんだね。

あと、介護保険の返金等を父の口座に集約したので…。思ったよりはお金が残っているんじゃあないかな。

葬式代や坊主代wwが意外にかかったので、約200万円はマイナスになったけどね。


母の年金用通帳ですが…。

封鎖されると聞いていたけど封鎖されずで…。未払いの年金は母の通帳に入っていたんですけど…。

この通帳から大きなお金は引き出していますが、小銭はまだです。

いずれ、この通帳も閉鎖するつもりです。


そういえば、父の釣り友達Yさんは、4月2日に入院されるそうな。

「それまでに釣りに行きましょう。」と父を誘ってくれたようですが、父は「風が強い。」と難色を示したようです。

まあ、退院後でもいいのではないですかね。

カテーテル手術も、私が心臓を遣ったときより、数段の進歩を遂げているようですし。