iPadからの入力です。

当地が選挙でございまして…。

今日、いきなり町内会長がやってきまして…。一緒に来たのが候補者でしてね。

実は「天ぷら屋N」で頼まれていた候補者なので、その話をしたら…。

「良く使わせて貰うんですよ。」とのこと。

少し話をして、機嫌よく帰っていかれました。

そしたら、夕ウォーキングの時に別の候補者が歩いてきて、挨拶をされてしまいましたよ。

やはり選挙前は、候補者が頭を下げてくれます。

でも、当選したら「誰、あんた。」てなもんなんでしょうなぁ。


そういえば、政治連盟からは、まだ、選挙について何も言ってきませんね。

政治連盟についてですが。

我が会は、政治連盟に入っていないと役員に推薦されない…と言う話を某所で書いたら、それはおかしいと言う意見が返ってきました。

他の会は、そうではないんですかね??

まぁ、私は役員になりたいと思ったことありませんけどね。しつこいようですが、何度も書いておきますww


参議院選挙については、私と同時に入院していた某社会保険労務士から頼まれるであろう候補者に投票するつもりです。

入院仲間ですからねww