実は、この店はかなり古くからある店で、私が学生だった時代から存在しました。

経営者は何回か変わり、今はちょっとした有名人が経営しているのだけど…。

何故か、料理人も新経営者になってから変わったそうな。

現経営者は「この店を守りたかった。」と言っているようだけど、前の料理人は守らなかったようです。

まあ、この店についてはいろんな話を聞いていますが…。

変に巻き込まれたくないので、これにて終了。




駅前病院の窓。

何人の方からか「あなたが駅前病院の前を歩いているのを病室の窓から見た。」と言われましてね。

こりゃあ悪いことはできないな…と思ったわけですが…。

私は旧病院(現在の病院の隣。)に入院していましたけど、窓の外を意識したことはあまりないですね。

5階東病棟だったので、外を歩く人が見え難かったからか?? それともそれどころではなかったのか??