SugarSync カスタマーサポート (SugarSync)

Aug 26, 4:44 PM PDT


平素よりSugarSyncをご利用いただき誠にありがとうございます。

大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

詳細を確認させていただきますので、ご登録のメールアドレスをどうぞご教示ください。

SugarSyncカスタマーサポート
Eメール: customersupport@sugarsync.com
ウェブサイト: https://www.sugarsync.com/jp/


驚いたのが、この返信は「Aug 25, 8:14 PM PDT」に送ったメールに対するもの。

その前に、8月4日から13日・14日・18日とメールしているのを無視した形になっています。

その間に、何回督促メールが来たかってさ。

で、メールドレスを教えろって。

何回も、督促メールを送って来てるじゃん。

この1ヵ月、不快ったらありゃしない。