お客様へは何度かお支払いのお願いを差し上げましたが、08/17/2018にご利用料金のJPY500 のお支払いの確認ができておりません。そのため、お客様のファイルにアクセスすることを間もなく停止とさせていただくので、あらかじめご了承ください。
SugarSync®ご利用料金のお支払いをする場合は、恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードを下記のリンク先からログインをしていただき、お支払いのクレジットカードの更新のほどをお願いいたします。
https://www.sugarsync.com/account/payment-info
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SugarSync®カスタマーサポート
Eメール: customersupport@sugarsync.com
ウェブサイト: https://www.sugarsync.com/jp/
メールは8月4日に出したものの返答はない。
電話しても「電話が多くて出れない。メールで問い合わせしろ。」と言われても返答の無い者をどうしろと??
そのくせ、今日も、こんなメールを送ってくるわけで…。
アンチウィルスを危険だけど切って送っても、クレジット情報が保存できませんが??
他のクレジットを試してもダメだしさあ。
SugarSync®ご利用料金のお支払いをする場合は、恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードを下記のリンク先からログインをしていただき、お支払いのクレジットカードの更新のほどをお願いいたします。
https://www.sugarsync.com/account/payment-info
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SugarSync®カスタマーサポート
Eメール: customersupport@sugarsync.com
ウェブサイト: https://www.sugarsync.com/jp/
メールは8月4日に出したものの返答はない。
電話しても「電話が多くて出れない。メールで問い合わせしろ。」と言われても返答の無い者をどうしろと??
そのくせ、今日も、こんなメールを送ってくるわけで…。
アンチウィルスを危険だけど切って送っても、クレジット情報が保存できませんが??
他のクレジットを試してもダメだしさあ。