ウォーキング後、風呂の残り湯を浴びて寛ぐ。

いわゆるデイケアの盆休が14日・15日らしい。

火曜日・水曜日と週の真ん中にあるのが珍しいけど、まあ、仕方がありませんな。

母のデイケア使用については、13日月曜日・16日木曜日・17日金曜日ということにします。

駅前病院については私が7日。母が9日。ちょっとタイトだが、これも仕方がない。


弁当屋さんに「弁当カレンダー」を作り、手渡す。

土曜日昼の「弁当外し」は継続。

昨日の夜は「お腹は空いているけど、弁当のおかずが美味しくない。」と言い出したので、私がいざというときのために買っていた「焼き豚」を出したらペロリと食べた様子。

こういうときのことも考えなければならないのか…。

ちなみに今日は、鉄板焼屋Aに焼そばを頼んであります。


昨日、和食Aに行ったら「テーブル席満席。カウンターならOK。」となっていましたが、30分ほど遅れていたこともあり、店の中へは入らず。

鉄板焼屋Tでトマトスライスですわ。



昨日のトマトはまあまあだったな。

ちょっと足らなかったので目玉焼きを頼んだんですけど…。

目玉焼きの写真が緑っぽくて、気味の悪い写真になったのでカットしました。

フラッシュがうまく炊けなかったかな??