フロント。



リア。


最近のトヨタ車は凹凸が大きいですけど…。

アクアは大人しい方ですかね。

前のイストと、あまり大きさは変わらないですね。




エンジンスタートキー。

ブレーキを踏んでスイッチを押せばエンジンスタートです。

これって意外に便利なんですよねえ。

ドアも、取っ手を握ったら開錠。触ったら施錠。




シフトレバー。

イストは直線だったから、比較的単純でしたし…。

ワゴンRは、インパネシフトでありましたが、やはり直線でした。

シフトのギザギザには慣れるには時間が必要かな…と思いましたが…。

普通の運転中はDとNしか使わないので、そんなに違和感を感じませんでしたね。

むしろ、バックモニターに慣れるのが大変ですかね??