
フロント。

リア。
最近のトヨタ車は凹凸が大きいですけど…。
アクアは大人しい方ですかね。
前のイストと、あまり大きさは変わらないですね。

エンジンスタートキー。
ブレーキを踏んでスイッチを押せばエンジンスタートです。
これって意外に便利なんですよねえ。
ドアも、取っ手を握ったら開錠。触ったら施錠。

シフトレバー。
イストは直線だったから、比較的単純でしたし…。
ワゴンRは、インパネシフトでありましたが、やはり直線でした。
シフトのギザギザには慣れるには時間が必要かな…と思いましたが…。
普通の運転中はDとNしか使わないので、そんなに違和感を感じませんでしたね。
むしろ、バックモニターに慣れるのが大変ですかね??