朝、母の「目のサプリ」を注文しようと思い、某社のインターネット店にアクセスしたんですけど…。

どうしても発注できません。

過去の注文から再注文できていたはずなんですけどね。

母は、このサプリで目が落ち着いていると信じていますからねえ…。

私が効果が分からないよな…と思いつつ、このサプリを買い続けているのも、母は効き目を信じているからです。

だから、この製品が無くなるのは痛いんですよ。


10時からフリーダイヤルで案内に繋がるので、10時を待って電話しました。

案内さんが言われるには「あの製品はリニューアルされます。」とのこと。

「リニューアル品は17日ぐらいから発注可になります。その前に、在来品の在庫が無くなりました。」

「在庫がなくなるのがわかっていたら、まとめ買いしていたんですよ。」

「はあ。」

「こちらも3日分しか残っていないし。」

「在来品の在庫を見てみます。もし送れるようなら送りますから。」


最終的には、在来品を1つ、送ってくれるようですよ。

この商品の取り置きが残っていたようです。

ただ、ポイントは使えないので値引きはナシですわ。

まあ、仕方がありませんな。