このブログで、最もきつい時代を過ごしたのは急性心不全で心機能が落ちていく時期なんですけど。

当該の2007年の今頃=4月は、体温は上がらないは、気分は優れないは、食欲は落ちるはの時期でして…。

今、ブログを読み返しても、何で医師に相談しなかったのかな…と。

思うに、松江時代、勝手に治療されて診察代を請求されたことがあり…。

(ま、その他、いろいろあったんですけど。)

どうも、医師に対して良い感情を持っていなかったのかな…とも思います。


そういえば、特定も落とされた後で…。

「もう受けたくないな。」と思っていたんだよな。

結局、退院後、体力が戻らないうちに試験を受けたけど。

(その時期に励ましていただいた皆様に感謝します。)


あの時期から10年経つということですね。

4月から5月にかけて歩くことさえ厳しくなり…。

6月には立っていることさえ「やっとこさ」になります。

10年後に辺り、その当時のブログを少しずつ見返していくつもりでして…。

思い出したことを書いていきます。


ま、毎回ではないですが。