5月8日に某銀行へ電話して「SWIFT CODE」って聞いたんですよね。
そうしたら朝礼だから後で電話すると言いながら電話がかかって来ず…。
仕方がないので、こちらから電話して「SWIFT CODE」を聞いて教えてもらったのですが…。
やはり、ちょっとムッと来てたんですよ。
電話すると言いながら電話をかけて来なかったから。
まあ、その時は何も言わなかったんですけど…。
15日の金曜日。私はたまたまマナーモードにしていたので気が付かなかったのですが…。
その銀行から電話があり…。
留守電で「月曜日で良いですから当銀行にお電話をください。」とのこと。
こっちの方は「はあ??」って感じで…。
で、今日仕方がなく電話したんですけど…。
要は、外国からの入金には、その入金理由が要るんですって。
しかし、それを銀行から電話せずに、こちらから電話させるってのはどうなの??
さすがに、ちょっと嫌味を言ってやりましたよ。
前にもこの銀行は「社員に給料を払わないでも銀行の支払は滞らせるな。」と言ったバカが居まして…。
それが私の逆鱗に触れたと言いましょうか…。
まあ、朝っぱらから嫌味なんか言いたくはないんですけどね。
言いたくもなりますわね。
そうしたら朝礼だから後で電話すると言いながら電話がかかって来ず…。
仕方がないので、こちらから電話して「SWIFT CODE」を聞いて教えてもらったのですが…。
やはり、ちょっとムッと来てたんですよ。
電話すると言いながら電話をかけて来なかったから。
まあ、その時は何も言わなかったんですけど…。
15日の金曜日。私はたまたまマナーモードにしていたので気が付かなかったのですが…。
その銀行から電話があり…。
留守電で「月曜日で良いですから当銀行にお電話をください。」とのこと。
こっちの方は「はあ??」って感じで…。
で、今日仕方がなく電話したんですけど…。
要は、外国からの入金には、その入金理由が要るんですって。
しかし、それを銀行から電話せずに、こちらから電話させるってのはどうなの??
さすがに、ちょっと嫌味を言ってやりましたよ。
前にもこの銀行は「社員に給料を払わないでも銀行の支払は滞らせるな。」と言ったバカが居まして…。
それが私の逆鱗に触れたと言いましょうか…。
まあ、朝っぱらから嫌味なんか言いたくはないんですけどね。
言いたくもなりますわね。