昨日よりは100gリバウンドしたのですが、まあ、100gぐらいは誤差範囲かな…と。

大台ではありませんが、○○.2キロなので…。早く、この200gをカットしたいですね。


前投稿で…。

「T」でHさんが2,000円から2,500円は使っていた…と書きました。

実際は、もっと多かったこともあり…。

焼酎の水割り450円を5杯も飲むことがありました。

ツマミが平均500円でしたから、3,000円近くになることもあったわけです。

それも含めて、私とHさんが「T」に行かなくなったことで「T」の売上が減ったのも当然であります。


その上で、Mちゃんがアルバイトに行き出したことで…。

アルバイト⇒スナックに火・木・土。

その他の日も「T」に来ることが減ったそうです。

彼女は焼酎をボトルキープしていましたが…。

その消費量が減ったとか。

「T」マスターには痛し痒しですね。


そういえばNちゃんも引っ越したことで「T」から遠くなったとかで…。

あまり「T」には行かなくなったとか言っていたなあ…。