夕ウォーキングは、1時間40分。推定消費カロリーは、600キロカロリー。

今日のウォーキングによる推定総消費カロリーは1,150キロカロリー。


今日もちょい飲みはナシ。

といっても「T」は休み。

「A」は通常は木曜日休なんですけど、第3日曜日だけは休み。

行き付けで開店しているのは「W」だけなんですけどね。


今日も「W」の前を通ったけど、お客さんは皆無だったな…。

最近は、忘年会前なので、宴会が少ないんですかね??

ま、店には入りませんでしたけどね。


朝晩のウォーキングは少しずつ時間を増⇒消費カロリー増としましたが…。

もう1つの「ダイエットの柱」である摂取カロリー減は手付かずです。

朝晩は家で食べますんで…。減らすとしたら昼なんですけど…。

意識して減らしても、大きな減にはならないようです。

思い切って、ゼロカロリーゼリーを導入するつもりです。

「栄養はあるけど、カロリーはないよ。」というタイプ。

数日後から、数種ピックアップして味見してみよう…と思います。