現在、プリンターがインク切れ。

印刷作業が出来ないので、印刷の必要がない仕事・私事をこなしています。

インクが切れてもブラックインクだけで印刷できていたのですが、プリンター側が「もう限界」と言ってきた?ため、あまぞんでインクを発注。今日ぐらいに着く予定です。

写真を印刷することがあるのでインクジェットにしていますが…。こういうとき、レーザープリンターにすれば良かった…と思いますね。


朝ウォーキングは1時間30分程度。消費カロリーは500キロカロリー程度か??

近所の高校生が登校していました。月曜日と休日を振り替えたんですかね??


昨日はM社&ハローワーク。

高年齢雇用継続給付申請書を事前郵送して、押印して貰っていたのを回収。

ハローワークへ行って離職票を処理するとともに、高年齢…の書類を預けて帰りました。

まあ、この仕事もマンネリ化してきたな…って感じかな。