朝ウォーキングは大雨のため休止。おそらく歩くとビショ濡れになるので、逆に、風邪でも引くと怖いのでありますよ。


今日の朝食は、いつも通りで…。

白飯⇒茶碗1杯。味噌汁⇒汁椀1杯。大根おろしにチリメンジャコ。鮭フレークを少々。

250+30+30+40⇒計350キロカロリーぐらい??

いつもなら、大股速歩のウォーキング60分で約500キロカロリー消費。

朝食分のカロリーは無くなるはずなんですけどねえ…。

ただし私の場合は血糖値を下げるという目的もありますが…。そちらの計測は機械を買っていないので不可能であります。


夕方ウォーキングを入れて120分。その上で大股速歩だったら…。

約1,000キロカロリーを消費することになります。これだと月に4キロの減量も計算上は可能なはずなんだそうで…。

ま、頑張りますかね。


今日はMちゃんの就職祝い。前投稿の通り、あまりのっていません…。

企画できなかったので、面白くないですし。