朝ウォーキングは1時間と少し。「ぶら下がり健康器」と「7.11コーヒー」は、お約束。


今日は、H社の雇用継続給付から。

書類自体は昨日のうちに準備していましたが、返信用封筒を忘れていましたよ…。

我県の場合は、社会保険労務士が押印している場合は社会保険労務士に返信されますが…。

返信用封筒はこちらが準備するのがお約束。添付していないと「返信用封筒添付のお願い」と一緒に返送されてきます。

隣県の場合は、まとめて提出していますので、まとめて返送してきますが…。

特に、返信用封筒を準備することはしないです。

県によって…。特殊な場合は会社によって(ハローワークとの話し合いが前提。)対応が違うようです。


いわゆる賃金集計。

順次進めていますが…。出来れば、今日には修了させたいと思います。(以外に手間取ったのですが…。)

未回収になっているY社は別としてですが…。


その他…。

久しぶりに保険会社の方(男性)とお会いしたので、昨日は「W」で飲みました。

共通の知り合い⇒社会保険労務士でありFP講師の方・飲み屋のおねいちゃんのNちゃん…が居るので、その話題で盛り上がりました。

もう1つ。私が大好きなしゃぶしゃぶの店についても、開店時に手伝いに行かれたそうです。

世間は狭いので、変なことは出来ませんね。