今日も朝ウォーキング&スロージョギングで1時間少し。

途中、何故か角材を振りながら歩いている人の後ろに付いてしまい、ちょっと緊張…。

昔、私が歩いているコースで「ダンベルで人をドツいたウォーカー」がいましたからね。

それと、あの通り魔事件…。

最終的には、枝道(同じ道に戻る)を使って追い抜いちゃいましたけど。


昨日は、デパートへパンツを買いに行きました。

パンツというよりはトランクスなんですけど…。

前にも書きましたが…。同じ時期に買ったパンツは、同じ時期に破れるようです。

で、破れたパンツと同じ枚数(3枚)を補充した…と。


私の場合は、パンツはLかLLなんですけど…。

デパートにはLLまでしかないんですね。

だからLLを超えちゃうと買うパンツがないんです。


以前、デブ専の店で「夜逃げした社長」に4Lのパンツを買ってもらったことがあります。(もちろん固辞しましたよ。)

さすがに私にはデカすぎるので「居酒屋I」さんにあげたのですが…。

「居酒屋Iさん」には4Lでも小さ過ぎてダメでした。

体重も150キロぐらいになると、5L・6Lでないと入らないようです。