>今日は、上記「プリンター接続方法」を印刷。

エプソンの「PM-D750」ていう機械なんですけど…。もう発売して10年近くになるのね…。

インクはどうなんだろう…。


>M社が月曜に盆休から開けるので、書類を郵送する作業。

賃金額が合わないので、おかしいな~と思ったら…。フレックスが1時間足らないのね…。

1時間分の単価だけ給与差引…。


>労働保険事務組合の返金に対して、領収書を発行する作業。

ま、印を押すだけなんで…。

おそらく、事務組合の譲渡数も沈静化していくんだろうな…。

数は減るばかりだし…。

新しい事務組合が出来ないことで、SRが力を持って行くのかも…。

それとSRを辞めさせられることで、特別加入が出来なくなるシャローシが増えるかも…。


>9月4日の飲み会についての案内状作成。

「N」という店を使う予定が…。連絡が取れない状態が続いています。

仕方がないので、「飲み屋のおねいちゃん」である「Nちゃん」に新しい店を紹介してもらいました。

予約が取れてから、案内状を作成します。