私のプリンターを某所へ持って行く。

私が仕事を頼んでいる○○さんのプリンターが使えなくなったのだそうです。

買いに行ってもらうよりも、私のプリンターを使ってもらった方が早いですからね。


現在、私のプリンターを替えようと思っていますが…。

新プリンターを買ったら、今のプリンターをどうするかを考えていましたが…。

このまま○○さんに使ってもらおうか…と。

ただ…。何度か触れましたが…。プリンターはHさんから買うと安いのでHさんに頼んでいるのですが…。なかなか行動に出てくれないんですよ。

プリンターのカタログを覗ける「コンピューターのパスワード」をなかなか持ってきてくれないのです。

私としては、もし、プリンターを既に替えていたら…。○○さんに旧プリンターを渡したままにすれば良かったわけです。

Hさんのケツを叩こう…。


○○さんに頼んだ仕事が終わり次第、プリンターを回収に行きます。