オルメテック13日目。

目立った降圧は見られず。今のところ、ブロプレスと同等。または、少し効果が薄いかも??

朝ウォーキング。94分で11,278歩。506.3キロカロリー消費。速度5.49キロ/時。




前にもふれたことがありますが…。ウォーキングコース上にある「家族葬ホール」です。(名前を避けたので構図が変ですが。)

シンプル葬で169,000円。これがいわゆる直葬ってやつですかね??

ちなみに…。ここの葬儀場は1人でやっているんですよ。人が必要な時は、派遣を呼ぶそうです。また、寝台車や霊柩車は、タクシー会社に外注です。




最近、上記「家族葬ホール」と同じ町内に新しく建てられた「家族葬ホール」。○○町は「家族葬ホール」だらけだな…。



新「家族葬ホール」を横から撮ってみました。図体はでかくないでしょ。

いずれ、こんな「家族葬ホール」がそこらへんにできるんですかねえ…。


先日、ある人の葬式に行ったら、かかった費用が200万円だったとか。

葬式にかかる費用もピンキリになってきたようです。




ペット葬ってのもあったような…。でも、このネコは野生のどらネコ…。