従業員から「給与明細をくれ。」と言われた件。新しく印字の上、郵送しておきました。

じゃあ、私が社長に手渡していた給与明細はどこに行ったのか??

それも、「本人への手渡し分」と「会社控」が1枚になっており、ミシン目で切り離せるタイプ…。

2枚とも捨ててしまっているのかもね…。

しかし…。切手代・用紙代はどーしてくれるんだ??(器が小さい??)


隣県のハローワークから雇用継続給付が郵送されてきました。書類を係長に手渡したのが12日。一昨日(24日)に、「まだ処理が出来ていない。」という答に、ちょっと切れて、係長を穏やかに脅して…。

さすがに、2週間も、かけてもらっちゃ困るからな…。お金が絡む書類なんだから…。

さて…。今から整理して会社に郵送しておこう…。


自動車保険料が無事に落とされていました。

お金が入っていたのにミスでお金が落ちなかった「ニ◎ス」も落ちていました。

落ちるべきお金が落ちるのは、当たり前のことなんですけど…。

ちょっとホッとしますね。