早朝ウォーキングはやらず。酒が邪魔をしました…。

朝ウォーキング。106分で12,257歩。537.8キロカロリーの消費。通算時速5.33キロメートル。うちスロージョギング106分。

血圧127/80 心拍数99。これも酒の影響??


昨日の飲み会は成功でした。

社長=板前が頑張ってくれましたよ…。

特に土瓶蒸しが美味し。

いかにも国産ではない松茸を香り付けに活用。旨味は、ハモとエビで取る…という…。

まさに適材適所。

もっとお金を積めば国産松茸になったんだろうけど…。3,500円(飲み放題込みで5,000円。)でここまでやってくれたのだから…。

さすがは、社長。


飲み会前に時間があったので「楽天KCから、枠がありながら出金停止されATM地蔵になった知人」に会いました。

10日にある程度の入金があり、それを何に使うか…ということであります。

最優先は、当然「電気代」ですね。13日までに支払わないと電気が止められるから。

次は織子。これで、残債なしになりますんで…。

逆に支払えないものは…。

「車検代」⇒もう、車検が切れているので乗ることができない。

「楽天KC」⇒3月分も払えない。それと、「ATM地蔵」にされた原因を作った会社だから。

知人曰く…。

「ふとっちょさん。これをコンビニで払ってきてくれないか?」

渡されたのが織子の支払票。いかにも「延滞しました。」という色彩。

仕方がないので、家から離れたロー村で支払ましたけど…。

「俺じゃない。延滞したのは俺じゃあないんだあ!!」と叫びたい気分でありました。