早朝ウォーキングは、寝坊のため中止。

朝ウォーキング。99分で12,371歩。533.3キロカロリーの消費。時速5.76キロメートル。

99分のうち30分ちょっとはスロージョギング。

スロージョギングは久しぶりの再開なんですけど…。やはり、汗の量が格段に増えますね。

カロリーもバンバンに消費しているもの…と思いたいです。


「楽天KCから、枠がありながら出金停止されATM地蔵になった知人」が、取引銀行から「おまとめローン」を勧められた件。その後。

本人から電話があって、「0120-○○○○○○の電話番号で電話がかかってきた。」とのこと。

現在、わからない電話番号から電話がかかるとすれば…。

1、取引銀行
2、楽天KC
3、A社

織子と自動車税は払ったし、電気代は職員が取りに来たし…。

もう電話はないはず…。

ちょうどコンピュータを立ち上げていたので、取引銀行のHPを見てみると…。

ビンゴ…。取引銀行からだよ…。

すぐに知人に折り返しの電話をしてもらったのであります。(フリーダイヤルで電話代は無料ですからね。)


で、結果。

いろいろと聞かれたそうです。

まあ、いわゆる「おまとめローン」ですから、「借金の状態がどうなのか」が主ですが…。

で、「検討してみます。」と言われたそうです。


まあ、元々、「楽天KCから、枠がありながら出金停止された」のが、今回のAT地蔵騒動の始まりでして。

それと、他のクレジットカードの枚数とキャッシング枠が、小さすぎましたね。

楽天KCだけが肥大してしまって、他のクレジットカードとの連携が崩れちゃいました。

楽天KCの停止で、返済計画が全部パー。

特に、返済専用カードになった楽天KCへの返済は後回しになっています。


「おまとめローン」も善し悪しなんだけどな。