まず…。
私の車を物色するみたいに覗きこんでいたのが、ドコモショップの店長って…。本人は、「駐車場の管理者です。」って言ったぞ…。そこからが矛盾してるじゃん。
それと、この疑問についての回答がない。「3、ドコモはドコモショップの店員に対して、顧客の車を覗きこんでチェックするような教育をしているのか。」「4、個人情報保護法についての考え方が徹底していないのではないか。」
実は、あの時、私は警察に電話しようと思ったんですよ。最近、あの辺りで車上狙いが出没していると聞いていたから。しなくてよかったよ…。
いや、するべきだったかな??
まあ、少なくとも、ドコモショップからもお詫びに電話ぐらいあってもしかるべきでは??
そう思うんですけどねえ…。
私の車を物色するみたいに覗きこんでいたのが、ドコモショップの店長って…。本人は、「駐車場の管理者です。」って言ったぞ…。そこからが矛盾してるじゃん。
それと、この疑問についての回答がない。「3、ドコモはドコモショップの店員に対して、顧客の車を覗きこんでチェックするような教育をしているのか。」「4、個人情報保護法についての考え方が徹底していないのではないか。」
実は、あの時、私は警察に電話しようと思ったんですよ。最近、あの辺りで車上狙いが出没していると聞いていたから。しなくてよかったよ…。
いや、するべきだったかな??
まあ、少なくとも、ドコモショップからもお詫びに電話ぐらいあってもしかるべきでは??
そう思うんですけどねえ…。