木下様。「朝ウォーキング中に思う。」でのコメント、ありがとうございました。

>はじめまして(^^)
>『心不全.com 』を運営している木下と申します。

>こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
>直接コメントさせていただきました。
>心不全の当事者様やその関係者様の記事を掲載することで
>同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

私のブログは、社会保険労務士のことに限らず、私の生活上に起こったことを適当に書きなぐったものです。そのため「急性心不全」のことに触れた記事は、たまにしか出ていません。

純然な闘病記といえるのは、2007年の6月21日から8月4日までの入院時期ぐらいでしょうか。(その前からの体調不良や、入院後管理のことも書いてはいますが。)

もし、それでも良ければ。お役に立てるのだとすれば、望外の喜びであります。

>御了解頂けるようでしたら
>折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
>何卒よろしくご検討をお願いいたします。

了解です。