仕事の合間にウォーキングシューズを買いに行きました。現在のウォーキングシューズは、エアークッションの入ったものでしたが…。いつの間にか穴が開き、エアーが抜けてしまったのであります。

新しいウォーキングシューズは、ビジネスでも使えるようなものにしました。黒の皮製であります。紐靴ですが、横にジッパーが付いています。靴が履きやすいのであります。


岡山出張所OB会のSさんから電話。ハガキで近況を伝えたら、心配して電話をくれたのでしょう。

そうかあ…。私が「帰ってきたけど、前の人とは別人だったウルトラヒーロー」「仏像がモチーフで、男女で変身するのがイヤラシイと言われたウルトラヒーロー」「何でか知らないが、角が生えているウルトラヒーロー」のVTRをあげていたSさんの息子が、もう21歳か…。

Gさんの「おはぎをアンコまみれになって食べていた娘」も21歳。それも臨月。

もうオジイサンかい!!

10年は長いですね…。


正式に、岡山OB会への欠席を幹事のNさんに電話。

当時のF所長は3年前に退職。現在無職だとか。

支店長まで行った人なのにねえ…。やはり病気が足を引っ張ったかな??

Aさんも退職。

やはり、10年は長いんだなあ…。

NさんとはNさんの定年祝いの時に飲みたいものです…。