今年の2月の話です。

1年以上オナニーをしたこともないし、手とか口でいったこともなかったのですが、ついに手でいかされてしまいました。

 

 

この子です。

 

 

ゴムフェラしかできないというので、手で大きくしてもらっていました。

自分的にはそろそろいいと思ったので、入れようと言ったらもう少し硬くしてからと言われました。

シコシコされて気持ち良くなってきて、女の子からもそろそろいいねと言われて手の動きを止めた途端に出てしまいました。

 

自分でもびっくりです。

ある程度は自分でもコントロールできるのですが、この時は何故か出てしまいました。

この子の手の動きは素人とは思えないくらい絶妙なうまさでした。