新規の23歳の社会人さんと会ってきました。

 

メッセージの段階からものすごく身バレを気にされる方で、写真交換はNG、お顔合わせのお食事はもちろん個室を希望、しかもお店への入室も別々で個室での待ち合わせを希望されました。

ドタキャンの危険性があるので先には入室できないと伝えたら、私の方から先に入って待ってるとのことでした。

久しぶりに写真交換しないで会うことになりました。

 

と言うことで、メッセージのやり取りから色々ありましたが、無事にお顔合わせのお食事が終わり、事前に交渉済みでしたが再度確認したらいいよと言うのでラブホテルへ行くことに、、、この後お店も別々に出て、事前に決めたラブホテルの玄関ロービーで待ち合わせすることにしました。しばらくしてラブホテルで合流してお部屋に入りました。

 

お顔と体型はまあまあいいです。

別々にお風呂に入りベッドイン、、、そうしたらここで、首から上はNGですと、、、フェラはゴムフェラしかできませんと、、、

そんな事は早く言え、、、ラインの交換もNGだそうです。

 

ここまで警戒されている女の子と会ったのは久しぶりでした。

登録したばかりだったので初心者かと思ったら再登録でした。この流れだからそうですよね。これが一番がっかりします。

定期さんがいたこともあるそうですが、この子の元パパさんって尊敬しますね。入れるだけでいいのかい???

 

いくら可愛くてもNG行為のある女の子と定期にはなれません。