先日お顔合わせをした23歳の社会人さんから返事がありません。

 

 

お休みはカレンダー通りと言われていたので日曜日に会えませんかと誘っていました。

既にお顔合わせ済み、交渉済みなので今日は大人会の打診ということは女の子も分かっていると思います。

予定を確認しますとメッセージがきてからその後の返事がありませんでした。

 

これはお顔合わせで切られたパターンですね。

この子社会人1年目で金銭的に厳しくてパパ活を始めたそうです。

先日のお顔合わせの後、そんなに頻繁にパパ活サイトにアクセスしている訳でもないので、他にパパさんができたか、大人ありでのパパ活を諦めたパターンだと思います。

 

以前お会いした女の子で、何人かとお顔合わせしたら男はやっぱり最終的に大人目的の人ばかりなので、大人するくらいなら真面目に働きますと言ってパパ活を辞めた子がいました。