今日は2人と約束していました。

 

1人目は新規の21歳の学生さんです。

日にちと時間は女の子の都合に合わせていました。

お顔の雰囲気の写真を送ってもらったらまあまあ可愛いです。

約束時間の3時間前に確認のメッセージをしたのですが、20分前でも既読にならなかったので待ち合わせ場所には行きませんでした。

その後、約束時間の20分後に既読無視されました。

意味不明???

愉快犯でしょうか???

 

 

2人目は新規の23歳の社会人さんです。

約束の時間ピッタリにきてくれました。

さすが社会人、学生とは違うね。

お店を予約していないのでカフェに移動しました。

これぞお顔合わせって感じのお話をしました。

お顔まあまあ、体型まあまあ、お話まあまあと今年会った中では一番いいなと思いました。

それだけハズレを引いているということです。

帰り際にラインを交換しました。

その後しっかりとお礼のメッセージがきました。

次回の大人会に期待です。

 

 

しかし今年に入ってからドタキャン多いです!!!