久しぶりに


大きなケンカをしてしまいました


そしたら


明日は学校行かない!


と、久しぶりの不登校宣言が出ました


オイオイ…


それとこれとは関係ないよね




原因はスマホゲームです


息子のスマホのスペックが低すぎて

やりたいゲームが

インストール出来ないから

新しいのを買え! 


と 最近いってきた


相談にはのるから、いろいろ調べてね


ということになったのだけど。


息子は今すぐ買え!と

持ってるスマホを叩き壊した



暴れて 壁を蹴り続け

(ご近所の皆様お騒がせしました)

大混乱!!




ゲームね…


課金はしないし

早寝早起きだけど


1日4.5時間くらいやってるかな…


(あぁ…

もう少し違う趣味を探して欲しいなぁ)


結局 折半で買うことになりそうです


(く~!なんでやねん!)


で   明日はやっぱり行かないのかな…学校


でも 学校へ行く交換条件で買う訳じゃないから


自分でお金出しなさいよ

足りない分は

ちょっと助けたり

ママローンしてあげたり…

って話はしている途中だったので



息子も

反省はしてました


でも 瞬間的に沸騰しちゃうところが


ずっとなかったのに


出ちゃった



私の接し方も良くなかった


スマホの液晶は酷い状態です

もう

本体データは無理かな…