生理が近いと、胸が少し張るし、ちょっとピリッとするような感覚があったりなんかして。。。

2週間前まで風邪ひいてて、病院行こうか行かないかで迷ってるうちに、治ってきたと思って、ほったらかして、ふつうに戻ったんだけど、なんか喉にできものができてるような、つばを飲み込むと、ちょっと引っかかるような感覚。。。

ちょっと骨(だと思うんだけど)かムズムズするような筋肉が少し張ったような気がする

ほんの些細なことで、

がんの再発じゃないかと、びくびくする瞬間

来週3か月検診だし。

毎回思うけど、何もないことを祈る~!!!! 

ここまでびくびくする自分にもびっくりなんだけど。。。

どうしようか

再発も何もないけど

乳腺取り除く手術、卵巣を取り除く手術、40歳くらいでやったほうがいいかなぁ~
あと、4年あるけど。。。。

う~ん

迷うところ。

今日のいいニュースは、いまソーシャルワーカーの修士号(大学院)に行ってて、訪問ホスピス介護の会社でインターンをしてて、今日はケアノートを見て勉強してたんだけど、103歳のおばあちゃんがいて、乳がん履歴があった。 すごいな~と。勇気がわいた。にひひ