乳がんの温存手術のせいなのはわかっているし

再発が気になって仕方ないのも承知のうえ

生理前、特に直前の、なんとも言えない胸の違和感には恐怖を覚える。。。

手術も治療もうまくいって、治療後2年たって

でも、まだ3年たってないことで、完治とはいってもらえず。。。。

去年一年、めっちゃ早く感じたから、今年も早く過ぎるといいな~と思ってしまう。

定期的におっぱいのチェックをしていても。。。

昨日鏡の前で

ん??こんなに左右ちがってたっけ???

いや~、こんなもんでしょう~???

なんで、今更気になる??

触ってみても何もしこりもないけど。。。ないに越したことないからいいんだけど

癌治療って最中は病院なりナースなりに気にしてもらえるんだけど、

治療後って、本当に、ほったらかし。。。

仕方ないんだけどんさ~。何も異常ないし。聞きたいことも緊急性はないし、多分大したことないし。。。

あまり気にされても、それはそれで。。。。

どうしてほしいんじゃ~い!!笑

自分で自分突っ込むわ。



世間は本当に年明けから、騒がしいわ~。。。

大丈夫か?今年?

まだ年明け半分ちょっとだぞ~ 笑

まだ、先は長いぞ~


やれやれ。。。